2018/07/02

プール開き

7月ですね。

3日から保育園でもプールが始まります。

友人と遊ぶ予定を立て

プールしよう!と言う事で

子供達を預かっている間に

友人にプールを買って来てもらいました。

友人宅でプール!!!!

の前におやつタイム!!

これ何て言いますか?

私はチューペットって言っちゃいます。

でも確かチューペットは商品名だったような、、、

チューチューにしようかな。






































長女はもう水着。

気合い十分です。

食べたらいくよーー!と

数分先のご近所友人宅へ。







































次女の水着は姪っ子の!

長女も着て、次女が着て、

三女も着るだろうな。。。

蜂さんと名付けてる水着です。

ちなみに姪っ子はもう小学3年生!

年期ものの水着さんです!






































写真撮影始まりました。

写るんです

をいつも娘のカメラとして持たせてます。






































お山座りして!!!!

とカメラマンからの

要望に応えてくれる幼馴染ちゃん。

かわいかったーー

現像が楽しみ!!!

この後メロン食べて

お昼ご飯も食べて

お風呂も入って

夕飯も一緒に食べて

楽しかったね!

長女は幼馴染とバイバイすると

さみしいよーーと泣いてました、、、

明日会えるんだけどね、、、。






































幼馴染ちゃんが

携帯で撮ってくれた次女ちゃん。

ボケてるけど

いい顔!!!!!!!

楽しい日曜日でした★

0 件のコメント:

コメントを投稿