2017/10/18

人参間引き菜と四角豆






































お勧めメニューと言う程でも

ないですが

おかずの参考に!

人参の間引き菜は

パスタも天ぷらもふりかけも

美味しいです!

こうしてパセリ替わりにも

良いと思います!

緑があると

食卓も綺麗になります!

四角豆は天ぷらがお勧めで

以前肉巻きを紹介しました!

今日は子供も食べやすい

サラダを作りました。

塩ゆでした四角豆と

ハム、炒り卵を

マヨネーズで和えるだけ。

ホワイトペッパーと

薄口醤油を少し入れました。

大人はブラックペッパー足しても

良いと思います!

3歳の長女と

1歳の次女も四角豆を

食べてくれました!

今日も完食!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿