2017/09/15

素敵な素敵な誕生日

先日、

お客様の子供さんが

誕生日を迎えました。

3歳です!

おめでとうございます!

息子さんのプレゼントのリクエストは

なんと!!!!

包丁!!!!!!

え!?

すごーーー!!

エプロンと包丁をプレゼント!!

嬉しい事に

のむら農園のお野菜を

切ってその日は夕飯にすると!!

初めて自分で切ったお野菜を焼くって

どんな感じだろう。。。

もう覚えてないけど

3歳ではない!!!

ちなみにこちらのお子さんは

男の子!!

そこもいいですよね!

私は

女だから、、とか

男だから、、とか

そういう理由はあまり好きじゃないです。

男のくせにゴキブリ殺せないのー、、

とか思っちゃいますけどね、、

強い人のがいいですけどね!

けど女だけど勇ましいとか

男だけどお裁縫上手とか

すごく魅力的だと思います!

このお子さんは

ウサギさんもピンクも好き!

一般的に女の子らしいけど

しっかり自分の好きな物を

伝える事ができ

尊重してもらえる環境なんだなって

母と子の信頼関係が

とってもでてるなと思いました。

ものすごく共感しました。

私はその関係が

今はふわふわしてる気がしてて、、、

子供をしっかりみなきゃ。。。

ってケツ叩かれました!!

こういうのってものすごくありがたい!!

仕事してる女性、

子供がいる、いない

色んな環境があって

比べてもキリがない。

自分は自分。

でも

いいものはどんどん吸収したいです。

こうやって色んな方と

ふれあう事、

大事に

大切に。

感謝します。

そしてこの風景、、











































































何度みてもいいなー。

頑張れーとか

ありがとうとか

てか大きくなったなー!とか。

言葉と想いで

心はいっぱい!!

嬉しいなー。



F様 K君!
お誕生日おめでとうございます。

元気な姿をまた見せて下さい!

楽しみにしています!




0 件のコメント:

コメントを投稿