2017/09/24

今治にて異国感味わう

日曜日。

お仕事を午前で切り上げ

久しぶりに家族でおでかけ。

友達に分けてもらった

サーカスを見に。

正直ショーとしてのクオリティは

あんまりだったけど

色々突っ込む所があって

面白かった。。。

会場の外には

あれ?ミッキー?






































あれ?もしかして、、、

受付の方は

中国人でした。

やっぱり。

劇団のオーナー?が中国人なのかな。

会場の見た目も

中の感じも

アジア圏に旅行に行って

サーカス見に来たのかなと思ったくらい。

私が小さい時見たのと

かなり違うなー。

もっと綺麗で迫力ある世界観だったなー。

売店も

汚い屋台感あって(笑)

中はあっついし、、、

とにかく異国感あって

面白かった。。。

軍鶏見に行ったの思い出しました。

普段思い出す事なんてないのに(笑)

勝手に出演者の裏側を想像したりもしてました。

この少女はきっとこの劇団からスタートして

もっと大きい所をめざしているんだろうな

とか。

あの二人はつき合ってんのかなとか。

どうでも良い事なんだけど。

前半後半あって

私達はもう色々お腹いっぱいで

前半のみ見て帰りました。

娘達も十分だったようだし。

旦那と感想言い合ってるなか

旦那さんの疑問にはっとしました。

今日のもだけど

だいたいのショーの中に

男女のいい雰囲気のシーンがあるのか、、と。

誰にむけてなの、、と。

確かに!!!

カップルってサーカスとか

見に行かないし、

ラブストーリーとかならともかく。

サーカスにムードっていらない!!

めちゃくちゃキスとかしそうでしないし。

したら困るけど!

何なんでしょう、、、

男女二人の演技に

色恋は欠かせないものなのか、、、

二人の疑問でサーカスの幕は閉じました。

ちゃんちゃん♪






































長女は

夢の国で楽しみました。

ちゃんちゃん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿