2017/09/04

9月になりました

夜が涼しくなってきて

夏が終わりを迎えましたね。

お客様とメールをしていると

夏が終わって

寂しい・・・

と沢山の方が言ってました。

私も寂しいというか

切ない気持ちはありますが

夏バテしてたので

秋がくるのは

嬉しいです。

蝉のせいかしら。

夏の終わりは

儚い

ですよね、、、

そんな時期ですが

夏野菜はまだ続きます。

収量は落ちますが

この時期の茄子

ミニトマトは

夏真っ盛りより

美味しいですよ!!

畑では

この方達が

元気すぎます!!






































アバシゴーヤーです。

夏の疲れを感じている体に

すうっと入ってくる

独特の苦みが

体を浄化してくれるような。

食べると

そんな感覚になります。






































四角豆です。

8月中旬から

収穫できる予定でしたが

台風や強風で

花が落ちてしまい

8月下旬頃から

採れ始めました。

天ぷらが

とってもお勧めですよ!

9月の配達可能日更新しました。

ご検討下さいませ。

9月からカボチャも販売してます!

お楽しみに♪

配達可能日↓

https://freecalend.com/open/mem64172_nopopon