2017/08/24

音楽のある世界

のむら夫婦は

音楽が大好きです。

だいたいレコードが

回ってます。

くるくる。

でも回ってるのは

旦那さんのレコード。

私のは

回ってません。

なぜなら

最近聴きたい音楽が

わからないからです。

仕事、家事、育児のサイクルで

音楽を探す時間が

なくなってしまいました。

何か流せばいいんだけど

何を流せばいいかでてこない。

探してる時間がもったいない!!

なので無音でご飯作ったりしてます。

ふと気づくと悲しい。

あんなに好きだったのに。。。

ジャーマン、インダストリアル、

ノイズ、オルタナ

サイケ、アシッドフォーク。

キラキラしてたのに。。。

夏のせいかな。

暑くて色々溶けたかな。

ちなみにノイズを

聴かなくなったのは

次女が生まれ

4ヶ月くらいかな、、

回しました。

くるくる。

お、ここからくるぞってとこで

ギャン泣き。。。

おだやかな次女が

泣いて訴えかけてきたので

やめました。

それから一切

聴いてません。。。

唯一少し前に買った

CDがよかったです!






































ピアノがメインです。

韓国の本屋さんセレクトコンピ。

視聴して

何となく買ったんだけど

家で聴くと

ものすごく良くて。。。

曲の世界に

島の音が

ものすごく合うんです。

鳥の声と雑音が

楽器になって

加わって

音に奥行きがでる感じ。

こういう聞き方

今までなかったなーーと

思いました。

スコーレ(SCHOLE)

というレーベルからでてます。

サンプル貰ったの

忘れてた。。。

明日きいてみよーっと。