2017/08/22

ママレードボーイの実写化

ネットニュースをみていたら

見つけました。

おや、まあ。

最近昔読んでた漫画が

実写化されてるようです。

ピーチガールとか。

誰がみるんだ?

とか思っちゃうけど 笑

配役もわかりません。

私はさかぐちけんたろうと

すだまさき位しか

わかりませんもの。

先生 の実写で

先生が生田斗真にはびっくりしました。

先生ってもっと

大人だと思ってた、、、

いつの間にか

柘植さんの年をぬいてた

自分を知った時と

同じ暗いびっくりしました。

柘植さんでわかるかな、、、

わからない人すみません。

もうおばさんになっちゃったし

片思いの気持ちとか

わからないけど

少女漫画は

大好きです。

今は漫画自体よまなくなったけど

娘が大きくなったら

読むのかな。。

とか考えると楽しみです。


母がとなりのたかしちゃんとか

いたキス読んでたみたいに

私も読むのかしら。


手塚治先生も最高なのは

当たり前だけど

紡木たく先生とか

最高なんだよ。

とか色々教えたいです。

まともな事も

勉強も教えれないけど

こういう事は教えれる!!!

どんと来いだ!!!



ちなみに私が初めて読んだのは

りぼんです。

なかよし、ちゃお、はなとゆめに

分かれるのかな。

りぼん派です。 

天ないが連載されてて

出会ったよ。

矢沢あい先生。

それからは

姉と一緒に少女漫画を

毎月読んでました。

楽しかったな。

姉とは今でも

こんなしょうもない話を

ラインでしてます。

姉妹っていいね。

しょうもない事で

笑えたり

泣いたりできるって

幸せな事な気がします。

旦那とも

毎日

しょうもない冗談を

言ってます。

くだらんすぎて

面白い。

私の疲れを

癒してくれます。

どんな事を言うかは

伏せときますね。

怒られますから。





































↑ 

なつかしいーーーー!!!