2017/08/06

オクラのチーズ焼き





























急いで撮ったので

適当ですみません。

我が家はこれを

週1以上作ります。

娘達が大好きで、、、

オクラを食べやすい形に切って

チーズのせるだけ。

元々はお客様に

教えて頂きました。

その時は

もっと洒落た

感じの料理だったのに、、、

鰹節かけたり

醤油たらしたり、

今じゃ

でーーんとしてます。

でも美味しそうに食べるから

いっか!

素敵レシピを教えてくれた

お客様に感謝です。






































今日はばばから荷物が届き

ほっこりするものが

入ってました。

手作りの塗り絵。

早速長女がぬってました。

まだ雑だけど

楽しんでました。






































長女は先月

3歳になりました。

節目の3歳というけれど

変わるのかな、、、

どんどん手がかかるんだけど、、、

あれ???

誕生日のお祝いは

隣島の生口島にある

ピザ屋さん

【RIN】さんで☆

親切な対応と

美味しいお料理で

素敵な誕生日になりました!

キッズスペースもあって

子連れには嬉しいです。

PIZZERIA & BAR RIN(ピッツェリア アンド バール リン

http://www.pizzeria-bar-rin.com/