2017/04/14

ガキ使

最近テレビを持たない方も多い中

私達はテレビ好きなので毎日みます。

録画のみですが。

月曜の昼は日曜深夜にやっててガキ使を観ます。

最近ロケばっかりだねーと旦那と話をしていると

先週なんとトークが復活してました。

おーーーーーーっとなりました。

旦那はガキ使が大好きで

ビデオテープに取りためたものが

大量にあったのを観たときは

大好きなんだなーと微笑ましく思いましたが

今はどても邪魔臭く思います。

狭い収納のない家で場所を取るのは勘弁してくれ。。。

せめてDVDにしてくれと4年前言いましたが

いっこうにやらず。

そんな番組ですので毎回欠かさず観てます。

テロップとかオープニングもリニューアルされ

ちょっと抵抗もあるし

トークのセットも昔の感じのがすきだけど

ガキ使でトークしてるダウンタウンが

キラキラして見えました。

テレビの中なのに

ダウンタウンに出会えたような

どきどきわくわくしました。

8年ぶりのトーク面白かったです。

ピッチャー最強説の話とか

松ちゃんらしくて面白い。

こないだの回は

ロバート秋山の七変化とトーク。

ガキの使いだ!って回でした。

変化を残念がる人もいると思うけど

私はこの先もみていきたいです。


ガキ使と関係ないこの写真は

先日食べた車えびさんがねらわれてる図です。

スーパーで半額だったので思わず。

12本で568円!

塩焼きと蒸し焼きにしました。

めちゃくちゃ美味しかったです。

鹿児島県産でした。

港が近いからかな。

地物じゃなくても魚が新鮮で美味しいです。

でも地物が一番そそられます。

大三島は野菜も柑橘も海の物も美味しいですよ!