2018/01/21

聖護院蕪の漬物

レシピのご参考にして下さい♪

料理がとーーっても上手な

二人の男の子お母さん!

松山市在住で

私達の畑にも2回程

遊びに来てくれている

笑顔がとーーても素敵な

ご家族です!

いつもご飯が美味しそうで

私は娘になりたいです。





























自家製の糠どこに

のむら農園のひのな蕪を

漬からせて頂きました!!!

糠どこいいなーー。

私はつわりの時期に駄目にしてしまい

放置中。。。

再開しようかな、、、






































そしてこちらが

聖護院蕪の漬物です!

葉っぱも!!

綺麗だなー、、、

私も見習って作ろう!!

漬物上手っていいですよね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿