2018/01/31

国産無農薬キウイ販売始めます!


この度のむら農園から
国産無農薬キウイの販売を始める事になりました。
国産で無農薬(品種:ヘイワード、アップルキウイ)はとても貴重です!
その上、とってもとってもお求め安い価格でお届けできます!
定期便、飲食店様、店舗、様々なお客様へお届けしたいと思っております。
のむら農園では現在みかんと、八朔、スダチ等の柑橘を育てております。
今後はレモン、柚子等を栽培予定です!
自然のサイクルを守り、生き物との共存、食の安全を守りながら
もっと色々な果物、野菜を育てていきたいと思っております。
同じような志しをもった農家さんとも協力しあっていくことも
今後も大事だと思います。
島の友人の紹介で無農薬キウイを作る農家さんとご縁ができました。
(愛媛県西条市丹原町)
なかなか無農薬のキウイを育てる事は難しいです、、、
私達には不可能です。
皆様にも美味しく、体に優しい無農薬のキウイと
同じように志すこの農家さんの思いをお届けしたいと思い、
のむら農園でキウイを扱う事にしました。
宅配セットにはご家族の人数に合わせた少量をお届けします。
飲食店様等へむけて大量販売も行います!
(kg/1000円※送料別途)
1kgがたいたい12個位です!
ご希望のオーナー様は
お手数をお掛けしますがメール、コメント、DMにてお問合せ下さい。
皆様の美味しい笑顔と食の安全、
健康の為にできる限りのお手伝いをさせて下さい(^^)
よろしくお願い致します!

#のむら農園



0 件のコメント:

コメントを投稿