2017/07/10

大好きな幼なじみ

園が休みの日曜日は

私は畑にでず

子供達と過ごします。

子供達と

畑に行くときも

ありますが

最近はいってません。

汗疹や

虫さされが

ひどいので。。。

今日は長女の

幼なじみも一緒に

過ごしました。

ピザ作りをしましたよ。







































生地をみんなで伸ばして

トッピング♪

楽しそうにやってました。

具が散らばりました。。。

次女は生のままかじるし

てんやわんやでしたが

楽しく完成!!!






































ズッキーニ、

モロッコインゲン

ツナのピザです。

みんなぺろり。

お昼寝の後

図書室に行って

帰りにお茶して

海行って。

仲良く過ごしました。







































近所に住み、

約3ヶ月違いの二人。

生まれてきてから

ずっと一緒。

長女の

彼女を想う気持ちは

ものすごく

深いです。

大好きすぎて

たまに名前を

叫んでます


これから

二人が

どんな人生を

歩むのか

想像するだけで

わくわくです。

可愛い

可愛い

娘二人の

明るい未来を

願います。

ちなみに

下の子も一緒♪

こちらも

これからの

絡みが楽しみです。

幼なじみって

いいですね!!!