2017/07/22

まだ食べれない。。。






































小畑にある

食用ホオヅキは

ほぼ私が管理してます。

芽かき作業をしていると






































ついに見つけました!

黄色く完熟した様子のホオヅキ!!

試食ですよーと

採って袋をあけてみると、、、

虫さんに先越されてました。

与えてあげたんですよ。

食べられちゃったんじゃないです。

あげたんですよ。。。

でも次は

私が

いただきますからね!!!





























今週も

沢山のお野菜を

お届けしております。

エゴマの葉、バジル、

モロヘイヤ、空芯菜、

モロッコインゲン、

玉ねぎ、コリンキー、

スウヨウキュウリ、

グリーンパンツ(ズッキーニ)、

韓国カボチャ、バンビーノ(ズッキーニ)、

ゴールディ(ズッキーニ)、

パッローネ(ズッキーニ)

ミニトマト、中玉トマト、

オクラ(楊貴妃、島オクラ)

にんにく、中長なす、

真黒茄子、ツルムラサキ、

紫とうがらし

グランドペチカ(じゃがいも)は

完売しました。

とうやに変更してます!

7月の配達可能日

25、27、29

27と29は

まだまだ空きがございます!

よろしくお願い致します!!!