2017/07/29

8月の配達可能日

更新しました。

https://freecalend.com/open/mem64172_nopopon

赤い○がついてる日が

お野菜着日です。

ご希望のお届け日を

ご検討下さい。

1日に送れる

件数は限られてます。

いっぱいになってましたら

すみません。。。

今月は

山の日があるので

珍しく日曜日着がございます。

日曜、祭日は

園がお休みなので

収穫、出荷作業ができないのです。

すみません、、、、

というか

山の日?

いつから?

何の為の

お休みなんでしょう。。。。

はて、、、

話は変わります。

最近夕飯は

ご飯ものばかりです。

作る時間が

無いからです!!!

アジアなご飯が食べたいからです。






































野菜たっぷり

ガパオライス。

オクラのチーズ焼き

クミン、チリパウダーかかってます。






































ほぼ野菜キーマカレー。

金時草の蒸煮、

たたききゅうり

バジル風味です。

今日は写真撮り忘れましたが

ナシゴレンにしました。

夏野菜は

暑い国のご飯にぴったり。

作る時

暑いのが

難点!!!!

そろそろ

ジャパンが

恋しいかな、、、

レシピは適当すぎるので

載せてません。。。

使用した

お野菜を

ご参考にして下さい。

ガパオライス

(バジル、茄子、玉ねぎ、ピーマン)

キーマカレー

(玉ねぎ、コリンキー、ミニトマト、ズッキーニ)

ナシゴレン

(玉ねぎ、ミニトマト、ピーマン、四角豆)