2017/07/15

しま しま しま

愛知から

じじばばがきてます。

家族旅行へ

行ってきました。

写真は

行きの船の中の一部。









































瀬戸内海は

島だらけ。

なかなか

地平線は

撮れません!

ぽこぽこ

島だらけ。

あの島は何?

大三島って大きいな。

今度あの島いきたいな。

島巡りは

飽きません。

島だらけな

瀬戸内海。

穏やかな波に

包まれてるんだから

穏やかな気持ちで

過ごさなきゃ。

もったいない。

改めて感じた

船の中でした。


旅模様は

写真無し。。。