2017/05/19

焼きエンドウ


スナップエンドウは

何しても甘くて美味しいですが

私のお気に入りは

焼きエンドウ。

フライパンで焼くだけです。

油も無しで

弱火でじーーっくり

表裏焼くだけです。

私はココナッツオイル(無臭)で

焼いてますが

油なしでもヘルシーで

お勧めです。

香ばしさと甘さが

やみつきになります。






































ラディッシュは生で。

グリーンピースはさやごと茹でました。

焼きエンドウ、焼き空豆と塩で頂きます。

ちなみにこれは長女に

全部食べられました。。。





































新玉ねぎと一緒に焼きました。

簡単ですが

立派な一品!

私はシンプルな調理で

美味しいのが大好きです。

素材そのものを味わうのが

楽しいです♪