2017/05/29

先週(5月21日)のこと

先週の事ですが

純也君のお兄さんが

彼女さん(アッキーさん)を連れて

島に遊びにきてくれました。

この日は曇りで

夕日があまりみれなくて

残念だったけど

やっぱり良い所だね

と言ってました。

そうなんです。

大三島は良い所なんです。

次の日、沢山遊んでもらった娘は

二人とバイバイするのが悲しく

号泣。

なだめるため

因島の小さな水族館へ。

大好きなさかなくんの絵が!!!!!!

大好きなんです。

さかなくん。

いつかさかなくんと

水族館デートしたいです。

夢は願えば叶うらしいで

願い続けます。





タッチプールもありました。

ヒトデが気に入った娘。

持って帰ると言い張り

大変だった。。。

お星さま欲しいってさ。


学生さんが管理してるそうで

小さいですが

お魚大好きな娘は

大喜びでした。

またいこうー

〒722-2101 広島県尾道市因島大浜町452−10 福山大学マリンバイオセンター