2017/05/07

ゴールデンウィーク

ながーーい連休も終わりですね。。。

私達は連休関係なく畑仕事でした。

愛知から父と母がきてくれてました。

娘は凧揚げしたり

じじが作ったブランコで遊んだり











































































島根に住んでる

姉夫婦が遊びにきてくれ

バーベキューをしたり

一緒にヤーコン、かぼちゃ等定植したり





































最終日の今日は母に娘二人預け

播種や除草で1日が終わりました。

はさみを使って人参の除草をしてたところ

指に豆?ができました。

水ぶくれで痛い。。。

長女は母とおままごとをしてました。

かわいいなーー

明日から保育園。

頑張ろうね!!!