2017/05/09

ふうふです。

昨日母に写真を撮ってもらいました。

旦那と私。

旦那さん、ちょっと笑ってる。

いつも二人なので

写真はどちらか。

なのでちょっと嬉しかったです。

ちなみに

旦那さんとは

朝昼夜ずーーーっと一緒です。

多分360日位一緒かな。

毎日ご飯を作るので

週末、私は

ご飯作りたくない病にかかります。

どうしたら治るかな。。。


写ってるのはとうもろこしとおかのり。

草に埋もれてますが

空豆も。

今出荷中です。

大大大人気のとうもろこし。

沢山栽培してます。

今のところ順調です。

ヤングコーンもお届けしますよ!

おかのりも

初めて食べる方が多いですが

美味しいと評判です。

ネバネバ系ですよ。

お楽しみに〜