2017/05/04

かわいいお客様

5月3日

月に2回お野菜をご購入のお客様が

松山市から遊びにきてくれました。

小学3年生と年長さんのお兄さんも

お手伝いしてくれました★

スナップエンドウを収穫して

その場でがぶり!!!!

弟君はぱくぱく食べてました(笑)

玉ねぎも収穫しました!

大きいのがとれると

やったーーーと喜んでくれました。

この笑顔♡




沢山お話しながらの畑仕事は

笑顔が沢山あふれて

楽しい時間でした。

夏またきてくれるそうです。

楽しみです。

のむら農園は

お子さん連れのお客様もご夫婦も

大歓迎です。

いつでも遊びにきて下さいね。

春夏秋冬それぞれ楽しみがありますよ!