2017/05/19

大畑の栽培中のお野菜です。

大畑のお野菜が順調に育ってきました。

20種類位あります!

一部ご紹介します。






































茄子です。3種類栽培してます。

じゃがいもです。

茎レタス。美味しいですよ〜

葉ごぼう。私はまだ食べた事ありません。

楽しみ、、、

ズッキーニです。

こちらはパッローネという

丸ズッキーニです。

カボチャです。

カボチャも数種類作ってます。

枝豆。毎年失敗してます。。。

今年こそは!!!

人参です。

発芽率が今回は悪かったです。

そして草がぼーぼーです。

私が除草してますが

間に合ってません。。。

らっきょうです。

らっきょうでも販売しますが

甘酢漬けを作って販売します。

昨年は好評ですぐに完売しました!

今年もよろしくお願いします!
トマトはミニと中玉を栽培してます。

他にもピーマン、唐辛子系のものや

小玉すいか、ゴーヤー、きゅうり

みょうがを栽培してます。

四角豆、モロッコインゲン等の豆も

すくすく育ってます。

まだ芽はでてませんが

つくね芋も栽培してます。

大丈夫だろうか、、つくね芋。。。

また成長している姿を

アップしていきます。

大きくなりましたら

食べて下さいね!!!

10種類以上のお野菜を

お届け致します。

お楽しみに♪