2017/06/10

らっきょう採りました!






































じゃん。

らっきょう収穫しましたよ。

今年はこぶり。。。

昨年に続き

甘酢漬けを作ります。

ので小さいと大変だーーー、、、

でも小さい方が好き!

という方もいますよね。

どちらが好きですか?

私は小さい方が好きです。

でも加工するとなると

大きいほうが、、

って言ってるとだめですね、

頑張りますよーー。

完成を楽しみにしてて下さいね!!!

とりあえず、、

焼いて食べてみよう!!

という事で皮付きのまま

焼きました。







































ほとんど長女に食べられました。。。

美味しかったようです。

悲しいけど

よかったよかった。