2017/06/24

19時半にただいま

今日も19時半。

夏時間は日が長い。

私はちょっと

夏時間が辛いです。

日が落ちるまで

お仕事を頑張る旦那さん。

私は16時半頃には

娘達を迎えに行くので

早めに仕事をあがります。

迎えにいって

帰って

ちょっと遊んで

ご飯を食べさせます。

1歳児と2歳児のご飯。

たーいへんなんだな。

てんやわんやです。

なんとか二人とも

食べてくれます。

その後私も頂きます。

食べ終わる頃に

ただいまの声。

今日もおつかれさま。


私が人参の除草を

ひたすらしている間に

作業をこなしていく

旦那さん。

ホオヅキの支柱が

いつの間にか

たってました。











































































1本ねきり虫に

やられたかな。。。

しょぼん。






































ホオヅキの花です。

かわいいですね。






































実がなってました!!

ちっさい!!

かわいい。。。

旦那さんが

日頃してる

農作業を紹介できず

すみません。。。

早く除草おわらせます。

甘酢漬けもできてました。

沢山つくりました。

おつかれさま

旦那さん。






































美味しく

なあれ。