2017/06/01

次女の入園

今日から次女は

こども園へ。

大三島の保育園は

幼稚園と保育園が

一つになった

こども園です。

長女と笑顔で登園しました。

帰りもにこにこ。

初日はそういうもの。

これからこれから。

長女のときはしばらくしてから

夜泣きが始まりました。

どなるかな。。。

なえちゃん、

一緒に頑張ろうね。






































赤ちゃんって狭い所

好きですよね。






































おばあちゃんから届いた

バースデーカードを

開いて遊ぶ次女ちゃん。

明日が誕生日だよ。

ぱーーーんだ!!!