2017/06/10

悲しい出来事

ここ最近根切り虫に

やられてます。

ちょきんちょきん

やられてます。

今日も一本、、、。

大葉をやられてました。






































見事だ。。。

葉が残ってれば

成長しますが

これはもう無理です。

かなしい、、かなしい、、、

根切り虫に

捧げてしまいましたよ。

小畑に大葉はあります。

モロヘイヤも栽培してます。







































↑こちらは空芯菜







































食用ホオヅキとおかのり。

おかのりは

湯がいた後刻むと

ねばねばします。

今お野菜セットに入ってます。

今月で修了予定です。






































そしてとうもろこし!

もうすぐですよ!!

ベビーコーン!!!!!

これはほんっとおいしいですよ!

収穫のタイミングが合わず

お届けできない場合がございます。

申し訳ないですが

しぜんな流れに任せて

お野菜を育て

収穫しております。

ご理解頂けますと

幸いです。







































↑こちらは生姜。

こんな風なんですよ。

面白い芽ですよね!

どこが生姜なの?

と思うかもしれません。。。

楽しみにしてて下さい!!

沢山お野菜があって

写真がおいついてません。。。

大畑の様子も

紹介していきます!