2017/06/11

感動の対面

6月10日

とってもいいお天気。

珍しくお部屋をお掃除。

掃除が苦手です、、、

来客があるときは

ちゃんとしますよ。



ずっとずっと会いたかった

尊敬する先輩が

ついに島にやってくる!!!

友達の紹介で

お野菜を買ってくれるようになった方で

旦那さんが

4月から福山市に転勤になり

片道1時間の距離に!!

対面できたときは

珍しく

きゃーきゃーしてしまいました。

旦那さんも初めてだったけど

とっても笑顔が素敵で

理解ある素敵な

愛情溢れる夫婦でした♡

対面してからは

ずっとお話しまくり。

遺伝子組み換え、デットックス、

食品の話から

日々の生活の話まで

1時間もなかったので

少しだけですが

身になり

為になるお話が聞けました。

一緒にラディッシュを収穫したり

大畑を案内したり。






































長女にかけっこ誘われてました(笑)

人見知りの長女とも

すぐに打ち解けてた!!!

すごい!!!

福山の自宅にも呼んでもらえて

行くのが楽しみだ♪

これからも

よろしくお願い致します!!!

夜は家族で

蛍を見に。

島に来てから

毎年見るけど

何度見ても飽きない、、、

ずーっと見てても飽きない。

命を感じられる光を

沢山見られる島の魅力に

感謝します。

星のひかり、

蛍のひかり

日のひかり

浴びれる私の体は

贅沢でできています。