2017/06/05

一升餅背負い娘の公園デビュー

次女が公園デビューしました。

畑に一緒にいってるので

もう日焼けしまくりの

次女ですが。。。

公園は初めて。

滑り台すべったり(母と一緒に)

砂場で遊んだり。






































二人でご飯を作ってます。

次女は散らかしてましたが。。。

仕上がったご飯です↓






































お皿もいい感じじゃないか!!

長女に

お母さんは少しね!と

小さい石ころ一粒くれました。

後はなえたんにあげるーーと

石ぶっかけてました。。。






































お水を飲ませてあげたり。

びったびたになってましたけど

お姉さんにしてたね。


6月2日に

次女は1歳になりました。

近所の友人が

一升餅をプレゼントしてくれて

背負いましたよ。







































泣いてました、、

けど

頑張って背負ってたね。

えらいえらい!!

背負った後のお餅は

二人のおもちゃになってました。






































ぺんぺんぺん。

プレゼント餅をくれた

友人に感謝。

友人親子と

次の日も一緒に過ごし

昼は流しそうめん

夜はバーベキュー。

良い週末だったな。

長女のイヤイヤ以外は

最高でした。

来年の誕生日も

元気に迎えられますように。。。