2017/06/29

うみ かに ほたる 

昨日園の帰り

海に寄って帰りました。

干潮でした。

長女はとりさんに

エサをあげるの

とてくてく。



エサを探してます。

よくわからない豆?

みたいなのを見つけ

あげに行ってました。

鳥さん

ばたばたーーー

って飛んでいきました。

数種類の鳥がいました。

何て名前なんだろう

???と思ってる私。

長女は

迷わず

鳩さん!

すずめさん!!!

すがすがしいです。

かにもみつけましたよ。

みつけれたのが

すごい!!!

石みたいなので

わかりずらいですが

いるんですよ!

見つけてみて下さい!


海って楽しいね

と、長女は満足してました。

次女は

眠かったようで

不機嫌でした。


海はすぐ行けます。

山もあります。

大自然で

沢山遊べます。

今日はまた蛍みてきました。

二人の娘は

綺麗な蛍に

声をあげて

喜んでました。

いつまでみれるかな、、、

6月は見る事ができます。

島はいつきても

魅力があります!

すてき島です。