2017/06/15

びわの実採ったよ

園の帰りに

娘二人連れて

大畑へ。

びわがあります。

たわわに実がなってます。

おやつにしよう!!

という事で

採りに行きました。








































ととーーー

びわの実とったよーー!

と叫んでました。

が、お父さん、、、

草刈り中で

全く反応せず。。。

ありゃりゃ。

私が収穫中も

実が入った

重いカゴを

一生懸命持っててくれました。

収穫した後は

お気に入りスポットで

遊びました。

とにかく走り回る。






































伸びきった雑草も

土も

柔らかいので

とても気持ちがいいみたい。

ごろんってしていい?

と、しようとしたけど

湿っててやめてました。

残念ね。。。

また来ようね。


こちらはお野菜の様子。

丸ズッキーニ(パッローネ)です。






































ミョウガ↓です。






































ミョウガ大好き夫婦です。

ミョウガというか

薬味大好きです。

本日出荷した

お野菜の一部です。






































収量は少ないですが

ミニトマト

中玉トマト(フルーツトマト)

モロッコインゲン

スーヨーキュウリ

ズッキーニ(グリーンパンツ)

採れました。

初夏ですね。