2017/06/19

最高の瞬間

先日

お客様から

写真を頂きました。





























素敵な写真!!!

にこりと笑うお兄ちゃん。

不思議そう?な弟くん。

お野菜が届いて

嬉しそうな思いが

伝わってきて

感動しました。

こちらのご家族は

春遊びにきて下さりました。

会えた事で

更に私達を

身近に

感じてくれてるようです。





























トマトの争奪戦が

始まったそうです(笑)

口にいっぱい!!!

もぐもぐと

食べてくれてる姿をみられて

とっても幸せです。

ありがたいです、、、

もっと美味しいものを

作って届けて

笑顔を増やしたいです。


お野菜を

食べて貰えた時

その瞬間が

私達を

感じて貰え

楽しくて

美味しい

最高な瞬間なんだと

思ってます。


食べてくれてる方が

沢山して

私達は恵まれています!

ありがとうございます。


いつも心が温まる

メッセージを

ありがとうございます。